« 金も要らなきゃ、女も要らぬ! | Main | 電車に揺られて »

October 16, 2004

Blog、たまには普通に日記

仕事がらってのも有りますが、極端なことを言えば、
季節が変わるのが解らないほど仕事しちゃう、なんてなこともあります。
(ちょっとカッコつけちゃったかしら・・・)

そういえば、サッカーの日韓W杯、あれだけ盛り上がったのにも関わらず、
忙しさにかまけてぜんぜん見てなかったなあーー。日本が何番目だったのか、
結果もよく知らんし。。まるでテレビの無い国の住人のようで(爆

というわけで、サボりにサボり中のブログです。
ま、日記なんで、たまにはふつーーに近況報告してみました。。

寒くなってきた折なので、皆様もお身体にはご自愛くださいませ!

---
かどぅ拝

|

« 金も要らなきゃ、女も要らぬ! | Main | 電車に揺られて »

Comments

やっと更新されましたね。
楽しみにしておりました。
ずっと来てなかったので読みどころ満載でしたが、
なんとなくコメントできませんでした。
かどぅさんもお忙しい毎日かと思われますが、
くれぐれもお体にはお気をつけください。

Posted by: akari | October 17, 2004 at 10:55 AM

いつもご覧になって頂いて、ありがとうございます!

実のある文章を書ける(時間を作れる)よう、頑張ります。
akariさんも色々とお体お気をつけてくださいね。。

Posted by: かどぅ | October 18, 2004 at 10:09 AM

お身体を壊さぬようにご自愛ください。
かどぅさんが居ないとランキングが寂しいです。

Posted by: mikio | October 18, 2004 at 10:45 PM

おひさしぶりです~!
お忙しくご活躍のようで、なにより(?)です。
走れるときに全力で走るのは爽快なのでしょうね~。
どうぞご自愛くださいませ m(__)m

Posted by: たま | October 18, 2004 at 11:35 PM

>mikio様
ありがとうございます。
ランキング、長らく見ておりませんでしたが、当然低迷してましたです。。(ま、低視聴率を狙っているブログですので(爆))
とっとと、忙しい時期から抜け出て、ぽんぽん新しいコラム書きたいなと思ってはおります。。
今後ともよろしくお願いいたします!

*******

>たま様
>走れるときに全力で走るのは爽快なのでしょうね~。
なんとか倒れない程度に全力疾走中です。
中年一歩手前なんで、最近、走るのが遅くなったなあと、体力の低下をトホホと感じております。。
たま様もお風邪など召されませぬよう!!

また遊びに伺わせてください!

Posted by: かどぅ | October 19, 2004 at 05:40 AM

your site is loading rapidly

Posted by: Dosmonia | December 16, 2009 at 03:23 AM

Экранизация культового романа Михаила Булгакова «Мастер и Маргарита».

Posted by: master | May 01, 2010 at 08:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24481/1695035

Listed below are links to weblogs that reference Blog、たまには普通に日記:

« 金も要らなきゃ、女も要らぬ! | Main | 電車に揺られて »