« 耽溺する筋肉 | Main | 冷酷と慈悲の間で »

June 21, 2004

実況:新幹線大停車中。

いま、新大阪行きの車中。
この台風のせいで、途中で新幹線が止まってしまい、足止めを食ってしまっているのだ。

日本人は、つくづく、物分りの良い、理性的な人種だと思う。
件の阪神大震災のときにも、ビル建物が崩壊している中、信号を待ち、整然と列を成している様を諸外国のメディアが驚いて報じていたなあ。

しかし、新大阪行きのこの新幹線は、いつ、復旧するんだろう・・・。目的地につけるのかしら・・・。

|

« 耽溺する筋肉 | Main | 冷酷と慈悲の間で »

Comments

さきほどラジオを聴いていたら、
「新幹線が通常通りの運転に戻りました」
と言っていましたけど、、、
どのくらい缶詰にされたのでしょうか???
ご無事をお祈りいたします。
m(_ _)m

Posted by: | June 22, 2004 at 12:39 AM

コメント、ありがとうございます!多謝!!

結局、私の乗った新幹線は2時間のカンヅメで無事に(?)
目的地の名古屋に到着しました。しかし、名古屋から先へと
向かう方は、可哀想にも名古屋にて全員下車を余儀なくされ、
その後、大阪-名古屋間の復旧を待った模様です。。

天災って怖いですね・・・。

Posted by: かどぅ | June 22, 2004 at 04:26 AM

お疲れ様でしたー。
2時間新幹線に缶詰・・・イヤだなぁ。
なんかホテルの屋根が線路におっこってたらしいですね。
ホント、天災は怖い・・・

Posted by: akari | June 22, 2004 at 02:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24481/811137

Listed below are links to weblogs that reference 実況:新幹線大停車中。:

« 耽溺する筋肉 | Main | 冷酷と慈悲の間で »