« Cafe de 人間関係(2/2) | Main | マーケティングとは?ブランドとは?:googleでblogが排除? »

March 29, 2004

「痒いところ、無いですか~?」

美容室に行ってきました。

「痒いところ、無いですか~?」

美容師さんにいっつも尋ねられる台詞。
一度でいいから、「痒い、とっても痒くてたまらん」とか、
「なんだか心がむず痒い」とか、答えてみたい気がする。

そういえば、マックの「スマイル0円」てのも、お決まりの文句だよなあ・・・・。

子供の頃はよく、近所のマクドナルドでお姉さんの笑顔見たさにお願いしていた、「スマイルください!」攻撃。でも、いまお願いしても、ただの変なあんちゃんの戯言に聞こえるだけだろう。年月とは残酷なものだ。。

などと、頭を散々にいじられながら思った夕暮れ。。

|

« Cafe de 人間関係(2/2) | Main | マーケティングとは?ブランドとは?:googleでblogが排除? »

Comments

昔好きだったミュージシャン(ナ○ムではありません)が、
「キン○マがかゆいです」と言ったら、
おしゃれな美容師さんに、
「キ○タマは自分でかいてください」と
涼しい顔で言われたそうです。
さあ、あなたもレッツ・トライ!!

Posted by: akari | March 30, 2004 at 03:56 PM

・・・。

Posted by: かどぅ | April 01, 2004 at 06:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24481/368811

Listed below are links to weblogs that reference 「痒いところ、無いですか~?」:

« Cafe de 人間関係(2/2) | Main | マーケティングとは?ブランドとは?:googleでblogが排除? »